人の道を歩むとは 9/2(土)
商売や会社経営をするに当たって
お客さんを大切にすることはあたりまえですが
それ以上に大切なことは、
取り引きしている出入りの業者に対して、
礼儀と礼節をわきまえることです。
今日、そのことで、取り引き先の担当者とその上司に
かなり厳しく伝えました。
なぜかと言うと、今、伝えなければ
彼らはとんでもない勘違いをしていくのが見えるからです
一時的によくても
出入りの業者を大切にしない会社の結末は
30年以上トップをしていると、色んな場面をみていますから
その事がよくわかります。
彼らも、、自分達がしていることで
取り引き先の社長に叱られることがなんて
はじめてでしょうが、
これを機に、最低限の礼儀と礼節を守ってくれればと思います
お客さんを大切にすることはあたりまえですが
それ以上に大切なことは、
取り引きしている出入りの業者に対して、
礼儀と礼節をわきまえることです。
今日、そのことで、取り引き先の担当者とその上司に
かなり厳しく伝えました。
なぜかと言うと、今、伝えなければ
彼らはとんでもない勘違いをしていくのが見えるからです
一時的によくても
出入りの業者を大切にしない会社の結末は
30年以上トップをしていると、色んな場面をみていますから
その事がよくわかります。
彼らも、、自分達がしていることで
取り引き先の社長に叱られることがなんて
はじめてでしょうが、
これを機に、最低限の礼儀と礼節を守ってくれればと思います
17:18, Saturday, Sep 02, 2017 ¦