4/26(金)
調子にのる暇があったらスクワット。

代表、お土産ありがとうございます。

8835

午前中全然集中できないと思ったら、
昨日買った半額の刺身にあたってしまっていました。
疲れがあるのだと思うので、
今日はしっかり休みます。

生かして頂いて ありがとう御座います

09:41, Friday, Apr 26, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


4/25(木)
内在神を感じながら、
場所が変われば、
いつもの自分はどう変わるのかと問えば、
何も変わらない。

沢山の方々と接することによって、
自分のことを多面的に知ることができるようになるな、
と感じた一日。

また、
仏法を学ぶ先輩方の純粋さに触れて、
気持ち新たに内在神と共に今を生きよう、
と誓った一日でした。

代表、法子さん、皆さん、
ありがとうございました。
美味しいご飯もありがとうございました。

軽くどこまでも飛んでいきたい、
けど、中を深く掘っていく不思議。

5243

生かして頂いて ありがとう御座います

13:36, Thursday, Apr 25, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


4/25(木)
いつもどんな時でも胸に聞きながら。
やっぱり好きだから。

そうすると、
人に優しくできるし、
客観的な見方ができるんだとおもう。

自我の嵐に触れることなく中心で。
触るとひとたまりもない。

マシンプレス職人にはいろいろと教えていただくことがたくさんあります。
今日はジャケットプレスの深掘り

まだまだ深掘る。
4256

生かして頂いて ありがとう御座います

07:08, Thursday, Apr 25, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


「女神」4/24(水)
神様ってどうしても男を想像してしまっているけど、
女神様もいらっしゃるんですよね。
当たり前か。
全然気付かんかったな、、、

雲の絨毯フカフカ笑

今日からNCです。
よろしくお願いいたします。

生かして頂いて ありがとう御座います5786

08:38, Wednesday, Apr 24, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


「初夏の声」4/23(火)
今朝は雨にもかかわらず、
鳥たちがとても賑やかでしたね。

V字で飛ぶ白い鳥の群れやスズメ、
特にツバメをよく目にしました。
どこかに巣を作って繁殖の準備ですかね。
餌探しかな、
ずっと鳴いてるのな。
小さくて可愛らしい。

職業柄、
やっぱり燕尾服イメージしてました。

生かして頂いて ありがとう御座います

05:38, Tuesday, Apr 23, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30        
本日   42
昨日   105
累計   175718