3/11
東日本大震災から6年、6年とういう時間の中で様々な立場の人が様々な思いを抱えて今日を迎えた気がします。

15:12, Saturday, Mar 11, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


3/10
facebookでお前の作品いいなみたいなメッセージどっかの外国人から来ていて、

知らない国の人がいいって言ってくれるのことは、思っていたより新鮮で嬉しい事だと思いました。

11:43, Friday, Mar 10, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


3/7
最近たまにバラエティ番組にでるメディアアーティストがいて、

変な人かと思っていたが、今日作品観たら、かなりいい作品だったので人は見かけによらないと思いました。

22:26, Tuesday, Mar 07, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


3/6
五美大が終わり、本当に学生の展示は終わり、あとは卒業後ですね。

01:53, Tuesday, Mar 07, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


3/3
なんか最近、フリースタイルのラップバトルが流行ってるらしく、なんかそういう話してくるやつが増えた気がする。

00:10, Saturday, Mar 04, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24
25
26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES

3/11

3/10

3/7

3/6

3/3

本日   20
昨日   23
累計   49484