7/23
日曜日。
遠方からのお客様が、3名。

ほんの少しの時間の対応を
生かし切れたか、いつも帰られた後思います。

一期一会

いつもの常連の方にも、同じ気持ちで。

今日も一日、ありがとうございました。

21:12, Sunday, Jul 23, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


7/22
模様替え。
代表のお帰りになった後、お洒落ですよね〜。

tge

店頭も、またまた模様替え。癒しの空間です。
代表、松村さん、淳一さんありがとうございました。

jdjh

会話が弾んだ、一日でした。

今日も一日、ありがとうございました。

20:03, Saturday, Jul 22, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


7/21
やってもやっても、次から次へ・・・有難い

でも、へこむときもある。でも、みんながいる。

だから、頑張れる!

一つずつ、決めていく。

今日も一日、ありがとうございました。

23:13, Friday, Jul 21, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


7/20
もっぱら、店頭での合言葉のように
暑いですね〜。
が、繰り返されています。

そんな中でも、ここ・・・のありがたさを頷き合えることが
汗臭さの中でも、うれしいです。

今日も一日、ありがとうございました。

22:36, Thursday, Jul 20, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


7/19
本店の庭と言い、水槽のめだかやグッピーたちといい
訪れる人の、目を楽しませてくれています。

代表の目指す水草アートの世界・・・。

見る人の感性も感じさせてくれています。

やっぱり、気持ちのいい世界・・・がいいですね。

今日も一日、ありがとうございました。


22:25, Wednesday, Jul 19, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23
24
25 26 27 28 29
30 31          
RECENT ENTRIES

7/23

7/22

7/21

7/20

本日   42
昨日   78
累計   55091