4/26 感謝のアウトプット
〇子供のころから知っている、実家の近くの○○様(70代後半)

今回で、2回目のご来店。

シルクのブラウスを持って来ながら


”これ少しだけど・・・みんなとまではないけどね・・・”

と言って、おせんべいを持って来てくれました。

今度は、手作り味噌を持ってくるね・・・と。


昔っからの世話好きのお母さん・・・って感じの方です。


気持ち・・・とっても嬉しかったです。



今日も一日、ありがとうございました。

19:54, Friday, Apr 26, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


4/25 感謝のアウトプット
○自分の中の何を見ていくか・・・。

毎日、あさイチから自分のクセを発射しては反省。


代表の思考、法子さんの思考。全て学び。


今日も一日、ありがとうございました。



ポッキーも参戦の、管理表のチェック。 いいエネルギーをありがとう!!

20:02, Thursday, Apr 25, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


4/23 感謝のアウトプット
〇新人さんのストレートな姿勢に

自分の姿勢を問われます。有難いことです。


今日も一日、ありがとうございました。

20:15, Tuesday, Apr 23, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


4/22 感謝のアウトプット
〇困ったもんだの、自分の行いを反省して

学ばせていただきます。



今日も一日、ありがとうございました。

21:31, Monday, Apr 22, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


4/20 感謝のアウトプット
〇筋を通して、物事を考えていく。

まだまだ教えてもらうことばかりで、

気持ちを欠いてしまう・・・事に反省です。


今日も一日、ありがとうございました。

20:47, Saturday, Apr 20, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
27
28 29 30        
本日   27
昨日   123
累計   144753