3月18日(月)「卒園式に向けて」
 今週金曜日はいよいよ卒園式。
まだまだ先と思っていましたが早いものです。
今週は年長と練習しながら、貴重な時間を
楽しみたいと思います。

合掌
南无阿彌陀佛20240318

21:03, Monday, Mar 18, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


3月17日(日)「支え」
 誰かを助け支え、誰かに寄りかかる、
お互いが支え合って助け合って、
そうやってお互い様でこの世は成り立つ。
自分も周りもより良くあるために行動していきます。

合掌
南无阿彌陀佛

21:30, Sunday, Mar 17, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


3月16日(土)「もっと軽く」
 どんどん囚われ拘りを手放して、軽く柔らかく
なっていきたいと思います。
物理的な荷物も心の荷物も身軽に生きていきますを

合掌
南无阿彌陀佛

21:30, Saturday, Mar 16, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


3月15日(金)「縁」
 同席対面五百生
他人ですら、深い縁があって会っているのですから、
知人や家族であればとんでもない深い縁、
それを忘れずに感謝して縁を大切にしていきます。

合掌
南无阿彌陀佛

21:46, Friday, Mar 15, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


3月14日(木)「安心」
 人は安心を求めて生きている気がします。
一番大きな安心を与えられていることに
心から感謝です。
あとは楽しく頑張るだけです。

合掌
南无阿彌陀佛

20:25, Thursday, Mar 14, 2024 ¦ ¦ コメント(0)


2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18
19
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
本日   85
昨日   92
累計   179124