Self esteem
世の中の謎めいた道徳的価値観や常識。
それが出来ていない自分に失望し、心を痛めるのを一旦やめておいて、、素の自分を受け入れ、肯定できることが、大切な「ヒント」だと気づいた時、とても心が晴れやかになったように思います。

合掌

03:39, Tuesday, Nov 13, 2018 ¦ ¦ コメント(0)


正しいこと、、
正しいことか正しくないこと、という視点で物事を見ていくと、ただただ正しくないことに腹が立ち、自分がしんどくなると痛感します。
海外に出れば日本人の常識は??ですし、正義の味方も相手からはただの悪人。。
なるほどー、といつでも色んな世界を受け入れていきたいと思います。

合掌

21:23, Thursday, Sep 06, 2018 ¦ ¦ コメント(0)


大丈夫
さいごは大丈夫、だからこそトライを忘れずにいたいと思います。


合掌

13:57, Saturday, Aug 25, 2018 ¦ ¦ コメント(0)


真剣
深刻さは不要、今を真剣にトライしたいと思います。

合掌

06:56, Tuesday, Jul 03, 2018 ¦ ¦ コメント(0)


自分の礎を作ってもらったことに感謝したいと思います。

合掌

15:57, Tuesday, Jun 05, 2018 ¦ ¦ コメント(0)


2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30        
本日   1
昨日   10
累計   34349