ゼロから
環境は日々大きく変わりますが、基本に戻って、丁寧にやっていきたいと思います。

13:48, Monday, Jul 11, 2016 ¦ ¦ コメント(0)


出会い
新しい人と出会う時、なんとなく「なるほど」、という不思議な感覚を伴うことがあります。
自分と通じる何かが反応しているだけなのかもしれませんし、もともと決まっていたような出会いのような感覚もして、不思議です。

生かして頂いて有難う御座います。

20:56, Saturday, Apr 09, 2016 ¦ ¦ コメント(2)


視座
踏ん張りどころ。視座を高く常に冷静に。

生かして頂いて 有難う御座います。


09:43, Friday, Mar 25, 2016 ¦ ¦ コメント(2)


動くのは自分
改めて、人をコントロールすることはできない。ただ自分が動けば人も動くかもしれない。
身に染みています。

生かして頂いて 有難う御座います。


10:56, Sunday, Mar 20, 2016 ¦ ¦ コメント(6)


今日
Live as if you were to die tomorrow. Learn as if you were to live forever. (Mahatma Gandhi)
生きた言葉だと思います。この言葉をより深く意識に。

生かして頂いて有難う御座います。

06:41, Sunday, Mar 13, 2016 ¦ ¦ コメント(3)


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
29
30 31      
本日   8
昨日   18
累計   24566