日々の対応
今日は、クレームがあり対応させて頂きました。
そこで感じたのが、普段どの様に患者様と接しているか?という所です。
今回は、患者様が当院に対し好意を持って下さっていたので、物事が大きくならずにすみました。
これが普段、自分達が手を抜いていたら、結果は違うと思います。
スタッフには、早い対応と報連相の大切さと同時に、日々の対応について改めて伝えさせてもらいました。
ちょうど新しい人が入ってきた所だったので、良いタイミングで伝えれたと思います。
これも必然だったんだと感じた一日でした。
生かして頂き、ありがとうございます。
そこで感じたのが、普段どの様に患者様と接しているか?という所です。
今回は、患者様が当院に対し好意を持って下さっていたので、物事が大きくならずにすみました。
これが普段、自分達が手を抜いていたら、結果は違うと思います。
スタッフには、早い対応と報連相の大切さと同時に、日々の対応について改めて伝えさせてもらいました。
ちょうど新しい人が入ってきた所だったので、良いタイミングで伝えれたと思います。
これも必然だったんだと感じた一日でした。
生かして頂き、ありがとうございます。
16:19, Saturday, Dec 05, 2015 ¦ ¦ コメント(0)