協力
みんなの協力のお蔭で、念願の美容院に行くことが出来ました。

ありがとうございます。

明日もまた、みんなが手を貸してくれます。

ありがとうございます。

がんばります。

頭も軽くなったことですし・・・

合掌

21:08, Sunday, May 28, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


大量
みんなのお陰様

すごい量のお品物が一気に怒涛のように洗い場へ

流れて行きました。

もっとてきぱき動いて、もっとすっきりさせたい。

この次は。


合掌

22:43, Thursday, May 25, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


明日はフルメンバー
しっかり計画を立てていかないとね。

せっかくのフルメンバーだもんね。

二倍にも三倍にも、がんばります!

そして、日曜日には美容院へ


合掌

19:57, Wednesday, May 24, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


効率
人が増えれば動きを考えないと無駄を作ってしまう。

一人の動きを2倍にも3倍にもみんなでしよう

明日は二人少ない。どう声かけしていく。

あさっては、フルメンバー無駄にしないように。

合掌

22:30, Tuesday, May 23, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


花の園
今、子安庵は花の園になっているようだ。

代表のブログを見ていただくとわかっていただけると思う。

花に囲まれるなんて素敵。

心にゆとりがないと,花から潤いと安らぎをいただき

なんと素敵な循環でしょう。

合掌

21:37, Monday, May 22, 2017 ¦ ¦ コメント(0)


2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
29
30 31      
本日   29
昨日   58
累計   80606