思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「どんな展開になるのか?」

投稿日:

 

 

 

「どんな展開になるのでしょうか?」

 

 

 

今日は久々に南青山のディトーズの水落さんのところへ行ってまいります。

うちのブレスの連中が個人レッスンを受けるためです。

 

 

で、そこを目掛けて「テレビ東京」のディレクターさんたちが顔合わせと、今後の撮影展開についての打ち合わせにディトーズに来られます。

 

 

私が何故「テレビ東京」のディレクターさんたちに、ディトーズに来てもらうことにしたかと言いますと、テーラーとしての超プロである水落さんに「洋服って何なのか?」「洋服の作りってどうなってるのか?」「超プロのテーラーさんとして洋服をどうケアしたり、クリーニングして欲しいのか?」こういった点をご自身の体験を交えて本音で語って欲しかったからです。

 

 

私たちが説明したのでは、手前味噌になって「ああ、そうなんですか」で終わり。

 

 

そうじゃなく、やはり洋服を知り尽くした超一流どころの水落さんが、まったく第三者的な目線であれこれ洋服や弊社のウォータークリーニングのことを語っていただくからこそ、すべてに説得力があるわけです。

 

 

今回の「たけしのニッポンのミカタ」での内容が、そういったところから展開されたら面白いんじゃないかな?

 

 

だからあまり、こうしたらいいとか、ああしたらいいとかというのはまるっきりなく、そういった自然の流れからうちらしさが、松村らしさが表現されていって、ああ、結局こんな番組内容になったのかあ・・・が、いいと思いますね。

 

 

それではまた経過は報告します。

 

朝食は朝5時からと決めました。

今日は「銀鮭の塩焼き・納豆とおくらまぜ・サラダ(ブロッコリー、キャベツ、ゆで卵、プチトマト)、マカロニサラダ、みそ汁」です。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.