思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「『第68回志和龍城認定こども園』生活発表会に向けて」10/29(木)

投稿日:

『第68回志和龍城認定こども園』生活発表会の開催をコロナ禍の中でも開催できたことを心より喜んでおります。

千葉の地でいつも子どもたちの姿を会社の社員の皆さんと共に毎日ブログで拝見し、とても楽しく、微笑ましく見ています。

今日の生活発表会の様子のブログも楽しみにしていますので、しっかりと頑張って下さいね。応援しています。

理事長 中田輝道

 

以上の「祝電」と、子どもたちりご褒美の「お菓子の詰め合わせを70袋」を園の方へ送らせてもらいました。

頑張ってね。今年は孫の瑛心も初めて発表会に出ます。

 

 

 

予行演習 10月22日(木)
今日は予行演習がありました。
本番と同じように衣装を着て
緊張しながらも嬉しそうな子どもたち。                                                                                                                                                                                                        
IMG_8488
bnm
発表が終わると
「緊張した〜先生、胸がドキドキしとるよ!」
「緊張せんかった!はやく父さん母さんに見てもらいたい!」
と子どもたち一人ひとりが達成感を味わい
本番にむけてより期待感が高まったようです(^U^)合掌担当:あおぐみ
大丈夫? 10月27日(火)                                       
今日も元気いっぱいに練習をした子どもたちです。
ももぐみさんは、きいぐみさんと一緒に手をつなぎ
生涯学習センターに行っています。
きいぐみの友だちの歩幅に合わせながら時に「大丈夫?」と
声をかけながら行く姿に感心します(*^_^*)                                                 
IMG_6323
段差があるところではバランスを崩しかけた友だちを
支えようとするなど優しい姿がありました(*^▽^*)
普段の生活の中で、体も心も大きく成長しています!
そんな子どもたちの成長を見守っていきます♪
合掌担当:ももぐみ 松田
総合演習 10月28日(水)                                                                

今日は総合演習がありました。                                                                                                                                                                                        

IMG_8577

 

本番まであと3日!
子どもたちも
「あと何日で発表会?」
と期待に胸を膨らませ
今からワクワクドキドキ
楽しみにしている様子です♪

合掌

担当:あおぐみ

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.