思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「強い体をつくる」1/22(金)

投稿日:

 

 

 

「強い体をつくる」

 

 

体が元気だと、気持ちも強くなる。

 

体の調子が悪いと、気持ちも弱くなる。

 

体と心は深くつながっている。

 

強い体は強い心をつくる。

 

強い体はすべての基本です。

 

 〇毎週金曜日は早朝ジムの日です。

朝食を取ったらまっちゃんと千葉市に向います。

 

●ジムから帰って実感したこと。

ジムに通い出して、あらためて健康の大切さや、強い体を

つくることの必要性を実感しています(ムキムキじゃなく

基礎代謝の高いバラスンの取れた疲れにくい締まった体)。

トレーナーの伊波さんが今日帰り際「中田さんはメンタルは

メチャメチャ強い。 でも、体ははっきり言って弱いです。

強い体をつくるために頑張りましょう!!」

ウッ(*_*;・・・ストーレートな言葉ありがとう。

まだまだ体力不足。そしてまだまだ足腰が弱い。

生涯現役を貫くためには、これから強いからだに鍛え直さな

いと・・。

2020年は「強いからだをつくる」ための準備の年。

2021年からは「強いからだをつくる」ために本格的なス

ートの年と今日決めました。

 

また、今日からお昼のミーテング後、全スタッフで、

タオルの背中上下の上げ下げ10回(その後のアドバイスで)。

ランジ15回。

スクワット15回。

ブッシュアップ15回。

クランチ20回。

を行うことにしました。

意外に、結構みんなやれるんです。Σ(・□・;)驚き

私だけでなく、みんなで「強いからだをつくろう!」

みんなで今日から気持ちよくスタートを切れました。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.