思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「最高の霊性とは」2/25(木)

投稿日:

 

 

あの人は

霊性が高い、崇高な魂だ、

次元が高い、意識レベルが高い・・・などと

精神世界では表現します。うぅ・・む?

 

しかし、

最高の霊性とは

「愛情が深い」「情け深い」「思いやりが深い」

ことです。

 

要は、人を育てることに喜びを感じる

オバちゃんのような人が時としているものです。

 

人を育てたり人に愛情を与えることを

自然な本能で思って行動できる人は、

実はとても霊性が高いのです。

 

霊性の高さとは

育てる、与える一方の仏さまの

慈悲に近いことが価値基準だからです。

 

モンクレールダウンジャンバーの止水ファスナーのフィルムの剥がれの修理

 

フロントファスナーのフィルムが劣化して剥がれています。

 

フィルムを貼り替えてきれいになりました。

 

ブランドロゴの部分を拡大してみます

 

きれいに貼り替えられています。

 

フロントの裾の方も剥がれています

フィルムを貼り替えて、防水性が復活しました。

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.