思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「予想外が、人生を面白くする」5/21(金)

投稿日:

「予想外が、人生を面白くする」

 

仕事でも人生でも起こることは、予想外のことが圧倒的に多いです。

 

仕事や人生を変えるような面白い出来事は、予想外にやってきます。

 

だから、面白い。

 

多くの人は、予想外は嫌な事とマイナスのイメージを持ちます。

 

実は、予想外があることで、

前よりももっと面白い展開が期待できるようになります。

 

予想外は、おおよそトラブルの形であらわれます。

 

予想外は、おおよそトラブル状態から始まるので、

後はラッキーなことしか起こりません。

 

だから、トラブルが起こると

今回は一体どういったラッキーがやってくるんだろうと、

いつもワクワクドキドキしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●潤聖、いつもお菓子ありがとう。もみじ饅頭懐かしく食べています。

●真理ちゃん、お母さんよかったな。ラッキーでした。

 

 

 

NHK「あさイチ」での社長の姿を見たお客さんたちが、「元気そうだねえ」「頑張ってるねえ」

とっても喜んでくれていました。やはり今回顔を出したことは大きいです。

16年前の脳梗塞以来、やはり表舞台からは姿が見えなくなったのですから。

よかった、よかった。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.