思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「一度きりの時間を大切にする」8/10(火)

投稿日:

 

時間とは、

永久不変の真理の中で

人間が自由にできる、

ごくわずかな要素です。

そして、生命が同じで、

失ったら二度と取り戻すことができません。

 

諦めないで努力する事を

薦める『自助論』は、

あなたの時間は自分の成長の為に

使うべきだと、アドバイスしてくれています。

 

当たり前の事ですが、

なぜそんな注意をしているのでしょうか。

 

それは、

人は自分の時間を無駄にすることが多いからです。

よく考えると、あなたにも、

「つい、ダラダラしてしまった・・・」なんて

時があるはずです。

どんな人でも強い気持ちがないと、

自分でも気付かないうちに、

無駄な時間を過ごしてしまうことがあるものです。

 

だから、無駄な時間と気付いたら、

すぐに気持ちを切り替えましょう。

時間というものは、

油断すると、どんどん過ぎていってしまいます。

その時失った時間は、二度と戻りません。

 

自分の時間には限りがあるので、

「時間の使い方は自分次第」ということを、

時には思い出しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.