思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分を評価するのは自分自身」8/21(土)

投稿日:

 

紳士は自尊心が際立って強く・・・・・。

他人に見られるものよりも、

自分にしか見えない品性を大事にし、

自らの心の中の監視者が納得することを

一番に考えるのです。

 

優れた人は、

人からどう見られるかよりも、

自分がきちんとしているかを

厳しく見つめるものです。

その事を、

いつも心の中で確認しましょう。

 

誰だって、

「すごい!」と褒められて、

人から認められたいものです。

その為に頑張るのは自然なことです。

 

でも、

人の評価が目的になってしまってはいけません。

 

人の評価ばかりを気にしていては、

本当に自分がやるべきことを

見失ってしまいます。

 

あなたのことを誰よりも一番分かっているのは、

あなた自身です。

何よりも自分は大丈夫かどうか、

自分で確認することが必要です。

 

あなたが自分をどう判断するか、

「心の中に映る自分はちゃんとしてるか」と

自分自身に聞いてみる事を忘れないようにしましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61.6㎏  血圧128-66-62

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東京都の外郭団体と、

民間の製薬会社が共同開発している新型コロナウイルスの

日本製のワクチンが、非常に有望だというニュースを見ました。

このワクチンは、長期間の免疫維持が実証されている古典的手法

である天然痘ワクチンを利用するため、開発中のワクチンも

1回の接種で抗体が長期にわたり持続することが

期待されるそうです。


* 参考ニュース:(https://news.yahoo.co.jp/articles/ce254542e820770348086eab670e8fe7a3dc82c6

「古典的な手法」、これに魅力を感じます。

 

「天然痘ワクチン」。

このワクチンだったら実に自然なので打ちにいきます。

 

【予想】 コロナ感染者数。これから日本に起きること。

2021-08-21 09:28:17 | 今日のひとり言

イスラエルモデルから予想されること。

ワクチン接種者について今起きていること。そしてこれから起こると予想されることについて述べます。

第一期
ワクチン接種で算出される中和抗体で、ウイルス感染が激減する時期です。
国内でもワクチン接種した高齢者の重症者数が激減しているのもこのワクチンの効果のおかげです。

世界中のマスコミが喧伝する時期です。

第二期
ワクチンの中和抗体を回避する変異株の出現で、接種者も再び感染する時期です。
米国では7月にこの時期に突入し、CDCは「ワクチン接種は感染を防がない」と発表しました。

ただしマスコミはその情報は出来るだけ伏せています。このため日本でもまだ「感染を防ぐためにワクチン接種しなきゃ」と漠然と思っている方が大多数です。

しかし国内でもデルタ株にほぼ置き換わった今、ワクチンは感染防止には全く意味がありません。

日本でも高齢者の重症化が再度発生し始めたら、第二期に突入したという合図です。

第三期
なぜかワクチン接種者だけが重症化死亡するという現象が起き始める時期です。今のイスラエルの状況です。

同じようにデルタ株が蔓延しているはずの同じ国の中で、ワクチン接種がほとんど進んでいないパレスチナ人は、デルタ株での重症や死亡はほとんどありません。
今までのCOVID-19と同じです。健康な人はほとんど無症状や軽症です。高齢者や基礎疾患のある人そして肥満の人だけが要注意です。

イスラエルの場合は、第二期から第三期は一ヶ月ほどでした。日本でも同様となることを想定しておきたいと思います。

接種者に重症化や死亡が発生する理由。

どうしてワクチン接種者だけが重症化や死亡が進むのか。
それはワクチンが体内に増殖させた抗体に原因があると考えられます。
ウイルスは敵である中和抗体をかいくぐる性質を持ったまま、結合抗体(感染増強抗体)をのっとって体内で、一気に増殖します。

通常の感染であれば、数週間かかる重症化が、体内に感染増強抗体で満たされている接種者の体内では、数日で悪化させることが出来る。(接種者全員というわけではありません)

マスコミが最後まで伏せる事実。

ただしマスコミはこの「接種者だけが重症化死亡する現象=ADE」については、徹底的に箝口令が敷かれるでしょう。

今後マスコミのニュースで「未接種者が死亡した」と報道された場合は、未接種の人です。しかし接種/未接種について報道されない場合は、接種者と思って良いでしょう。

これから日本国内で起きること。それはワクチン接種済みの高齢者の重症化と死亡者数が、残念ながら増加することです。

洗脳されている人は簡単に誘導される。

洗脳されていない人は「高齢者のほとんどが接種者なのに、どうして再び重症者や死亡者が増えるのだ?」と疑問に思うでしょう。当然です。

しかし洗脳されている方は「高齢者の重症者と死亡者が再び急増しています。だから若い世代や妊婦さんのワクチン接種が必要なのです」と指示されると、そうだそうだ。と羊の群れについていきます。羊は群れの中にいると安心です。たとえその列が屠殺場に向かっている群れであっても。

あるあるコント。

自分が話していることの矛盾に気づかない洗脳された羊さんとの会話コントです。眠っている羊さん現象は、日本だけでなく世界中で起きているのですね。

https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1428705840110788620

同じ女性が一人二役しています。
・ワクチンは感染を防がない。重症化と死亡を防ぐ。そして私はワクチンを打ったから重症化も死亡もしない。
・しかし、あなたはワクチンを打ってないから、私に感染させるかもしれない。だから打って。
・でもあなたはワクチン接種済みだから(私が感染しても)あなたは大丈夫なんじゃないの?
・(以下無限ループ)

「まるぞう備忘録」より転載

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.