思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「人は運勢で決まる」9/22(水)

投稿日:

 

運とは、

その人の生活の中での「継続した行為の内容」からの

反射によって、決まっていきます。

 

運とは、

非常に物理的な法則であり、

偶然でも、えこひいきでも、不公平で決まるものでは

ないのです。

 

誰にでも、良いこと、悪いことが波のように起こって

います。

 

人間に良いことばかりが起こり続けるなんて、

そもそもあり得ません。

 

人に起こっていることは同じでも、

それをどう感じるのか?それをどう受け止めるのか?

 

そして、どう行動するのか?

 

それでも、自分は運が良いと思えるのか?

 

これが、個人でまったく違うのです。

 

誰にでも、良いことも悪いことも起こっている。

この受け取り方の違いが、各人の運命に大きな差を

付けて行ってるのです。

 

ダメな人は、「自分は運が悪い」「何をしてもダメだ」

と、結局は理想を思うだけで諦めが先に立って、

努力不足で終わります。

 

運が良い人は、

悪いことがあっても、それでもマシ、

自分はまだ運が良いほうだし、感謝しないと。

私を応援してくれる人がいる。

 

と、努力を継続して進んでいきます。

 

言えますことは、

 

先祖(遺伝子の流れ)への感謝が素直にできる人

であり、

 

自分の生活と住まい・家族や縁ある人への感謝

がある人。

 

継続した努力ができる人は、

必ず運気が増していきます。

これ以上の開運はありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重62.3㎏ 血圧133-64-59

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この度作成した「ダウン」と「スーツ」の水洗い動画と、

「イセタンメンズニュウス」の特集ページのリンクを

関係デパートやアパレルに送信しました。

それぞれ好意的な対応や評価で

弊社の仕事の内容がより伝わっていくのではかと感じ

ています。

 

とにかく何でも

継続してコツコツありのままの情報を発信することだと

思っています。

 

さて、次はパンフレットの作成です。

今日新しく提案されるパンフレットが見れるのでとても

楽しみにしています。

イメージは・・・・・「○○リゾート的自然とサステナブル」。

やはりうちはそういった自然のイメージですよね。

 

・・・・・・・・・・

 

阪急メンズ東京アプリ内のウォータークリーニングの

ショップスナップを、やっと拝見しました。

(ごめん、ごめん、こういうものはおじさんたちはウトイので)

 

吉田さんが内容更新してるの??へえ~たいしたもなだね、

うちは職人集団で、写真や技術の材料は山ほどあるんですが

こういったsnsでマメなタイプがいないので、

ちょっと吉田さんに手伝ってもらおうかなぁぁ。ほんとに。

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.