思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「臨機応変に生きること」10/25(月)

投稿日:

 

今回の人生という大きなドラマの半分に

やかで必ず誰もが死という区切りが訪れて、

次の世界で人生の後半が始まります。

 

ということは、

まだ半分の世界に生きているにすぎないという

ことになります。

 

一日にも、

昼間と夜間があるようにです。

 

どんな人間も、

いつかは必ず死ぬんだということを常に「明るく」

認識していますと、

目の前の悩みも自分にとって

有難い問題だということが分かり始めます。

 

すると逆に、

時間限定ならばもっと体験しても良いかなという、

生命の息吹が湧きおこります。

 

どんな経験でも、

生死の前ではこの世だけの良い思い出に

必ず変わっていきます。

 

だからこそ、

臨機応変にこの世を精一杯自分に正直に

生きれば、絶対に大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重 62.3㎏     血圧129-69-65    体温36.1

早朝6:00より千葉のジムへ。

7時40分までトレーニング。

暖かくして体を冷やさない。常温の水を飲むこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.