思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分で決断する」11/22(月)

投稿日:

もし、

私が何かを選択しなければならない

岐路に立ったとしたら、選択した場合

に起こり得るすべてのパターンを

考え直します。

 

その最悪のパターンを踏まえて、

納得した上で、

感謝の視点に立って

自分自身で選択します。

 

決して、

他人の力を借りようとはしません。

他人の意見に依存して決めたことは、

必ず後悔するからです。

 

人生とは、

どの道を選んでも

困難があるものです。

 

生きている間は魂の成長のために、

人生にいろいろ問題が起こる

ものです。

 

これを避けようとするから迷い、

問題が生じます。

 

はじめから困難を受け入れるつもりで

物事に当たれば、逆に上手くいきます。

 

困難を自分の力で乗り切ることが

できれば最高です自分力がつくから最高です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61.8㎏ 血圧128-70-68

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分なりに礼を尽くし

やるべきことはすべてやったと

自分の良心が納得しています。

 

中途半端はダメ。

徹底的にやってやり尽くして

全力投球したら

あとは流れに任せます。

 

その上で私情を交えず

すべてが生きる最善の次なる状態を

判断していくこと。

 

たとえ人からアホと見られても

最善を尽くし、やることをやったら

後は天に任せる。

 

いつもこうやって生きてきたなあ・・。

 

とても次に向かってワクワクしています。

すると自身の中で後悔は残りません。

 

幸ちゃんが

代表は今日は晴れ晴れとした顔をしてる。

ああ、抜けたなあ・・と思った。(笑)

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.