思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「この世は、恐ろしいほど平等だった」1/12(水)

投稿日:

 

今の自分の状態が、

自分がした努力に対して丁度良いのです。

そして、

知らない前の世の借金、

因果を返すのには丁度良いのです。

今までの選択は選択肢の中で、

必要、必然、ベストで

丁度良いのです。

 

それは、

水が高い所から

低い場所に流れるように、

完全なる物理法則であり、

なるべくしてなっているのですから。

 

だから

神仏の大きな世界から見れば、

個人の不幸はまったくないのです。

個人にとっての最善しか

流れてない

起こって来てるだけなのです。

 

すべては

自業自得、

因果の法則で、

丁度良い状態が、

成立しており、

すべては丁度良いが「進行形」

なのです。

 

自分の思い

希望が叶わない時は、

「人間万事塞翁が馬」、

自分にとって何が幸いと転じるのは

未知であるのです。

 

だから、

何があっても明るく感謝して

前向きに努力して生きていきましょう。

 

今のそれ、

が最善であることを

「ああ、そういうことだった」と

思い出しましょう。

 

正しく生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

すきま筋トレを行う。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重60㎏ 血圧106-61-63 体温36.4℃

睡眠7時間 内臓脂肪10.5%

早朝トレーニング

・腕立て20×3 ・フロントブリッジ1分×3

・スプリットスクワット20×3(左右)

・スクワット20×3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウエブサイトミィーテング

1月28日に

リニューアルスタートするために、

とにかくカッコイイものより

分かりやすくしようと

現在NCウエブサイトの最終作成中で、

今日もミィーテングであれこれと訂正箇所を

確認します。

 

ありのまま、そのまんま、背伸び無しの

今のうちらしい丁度良いものが出来たらいいのです。

まあ、そうなるんでしょうが。

クリエイティブディレクターの川上さん中心に

いいのが出来そうです。

 

思わぬバースデー(人''▽`)ありがとう☆

ポッキー、

新城くん、

しまっち、

真理ちゃん、

思わぬバースデー(人''▽`)ありがとう☆

大切に使わせてもらいます。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.