思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「自分がどれほどの愛情を他に向けて出したのかが最重要」1/16(日)

投稿日:

 

良い職人とは、

仕事に愛情を注いだ人のことです。

良い先生とは、

生徒に愛情を持つ先生のことです。

良い人生とは、

自分が大いに愛情を出したか否かで

決まります。

 

今までの自分は、

他人に対して何を出して来たのか?

を考えることも大切です。

 

これができる人は、

明日から少しずつ変わり始めます。

お金を無理に出すよりも、

愛情ならば

無限に配ることができます。

 

頑張りましょう。

 

正しく生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61.2㎏ 血圧117-62-66 体温36.4℃

睡眠7時間  腸内脂肪10,5%

【早朝4秒スロートレーニング】

プッシュアップ15×3  8㎏スクワット15×3

クランク1分×3   スーパーマン15×3

 

昨日は誕生日にいただいて芋焼酎の湯割り

を美味しく飲みした。

今日の早朝体測を行ったら案の定あっという

間に体重が1.7㎏増えてました。分かりやすい。

焼酎は蒸留ですがアルコールのカロリーが

高いんだそうです。こうやって数字で目で

見るとよく理解できました。さて、そういう

ことならアルコール類は控える、と決めました。

体重の上下の上がり下がりの1㎏2㎏はしょっ

ちゅうなであまり気にならないのですが、

やはり病気を誘発させる体脂肪や

腸内脂肪をもっと落としたいので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は会社に出て書き物をしてましたら、

第一、第三とお休みなのですが

電話が鳴りっぱなしです。

 

休むな・・という感じですね。

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.