思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「不幸にムダや損はない」1/20(木)

投稿日:

 

私たちは

不運なことがあると悲しんだり

不安になったり、さらなる次を心配したり・・。

 

しかし、その不運と思えることを、

本当の不幸として「固定化」させるのか否かは、

自分次第なのです。

 

人間は、

ムダや損なことを嫌がります。

しかし、どんなに注意しても「起こる」ことには、

法則的に善悪を含めて偶然なんてない・・

と言えます。

 

ということは、この世で起こることは、

ムダや損などは一切ないということですね。

 

必ず未来を「改善させるために」

起こって来る物事なのです。

 

まさに進化・変化の法則です。

 

起こる悪いと思える現象とは、

知らずに行っていた悪いことへの反射であったり、

更には周りの人々の身代わりであったり、

自分の努力不足として起こってくるわけです。

 

そうやって起こってきたことを通して、

自分がどれだけ成長しよう、

向上しようと頑張って努力したのか?

また、そのことを通して

他の人たちへ思いやりや情けを実行できたのか?

 

こういったことを常に

試されていると感じます。

 

だから嫌な事とか、

損な事とか、

悪く思える事とか、

そういったことに出会ったとき、

自分自身の人生そのものが現れてくる、

そして試されている

と思うのです。

 

人から見ればアホと思えても

超ポジティブで

感謝と努力でいきましょう。

正しく生きる6つの生活習慣

①寝技 一日最低7~8時間の睡眠

②食技 野菜スープ中心

③温技 加温入浴。体を冷やさない。

④動技 一日最低30分以上は歩く。

⑤笑技 意識してより笑うことを心がける。

⑥測技 体重・血圧・体温等を毎日測定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重 60㎏ 血圧129-68-64   体温36.4℃

睡眠7時間  内臓脂肪10.5% 体脂肪20.5%

基礎代謝1445

●早朝千葉パーソナルジム(自重トレーニング)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.