思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「信じるとは、自分の言葉を信じているということ」1/29(土)

投稿日:

 

 

信じる、

という漢字を見ますと

「人」と「言」という文字

で構成されています。

 

つまり信じるとは、

その人自身が言う言葉を

素直に信じる、

ということかもしれません。

 

ということは、

自分のことを信じていない人とは、

自分自身に対しての正しい素直な

言葉がない人

だと思えます。

 

「自分を信じる=自分自身に言うこと」

だと感じます。

 

成功する人は、

自分の信念を信じれる人です。

 

自分自身を最高に

信じている人です。

 

この世で

人の運気を

立て分けているものは、

意外にも「自分自身を信じる力」

だけなのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重60,5㎏・血圧112-61-67・体温36.3℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのジョンロブが

まるでベッコウ飴のような輝き!

 

ウォータークリーニング・靴の水洗いと、

ブリフトアッシュ青山・長谷川氏による磨きの共演

ウォータークリーニング君津本店の工房で

水洗いしたジョンロブを

ブリフトアッシュの長谷川裕也氏の

磨きで仕上げる特別コースが誕生しました。

 

私のジョンロブがピカピカ、

まさしくベッコウ飴のような輝きを放つのは圧巻です。

 

 

光沢感の美しさにただただ驚きです!

 

バルカナイズ ロンドン銀座店長の荒川君より

嬉しいお礼のメールが届いてました。

ナチュラルクリーン

山田社長
中田代表
今井様
ナチュラルクリーンの皆様
本日はお忙しい所貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。
本日の動画を拝見し、私がこれまで沢山お世話になり、体験させて頂いた中で感じた皆様の思いを改めて実感致しました。
私たちに出来る事はナチュラルクリーンの皆様の思いを私たちを通してお客様に伝え、感じて頂き、喜んで頂く、そのお手伝いです。
まずは私たちヴァルカナイズロンドンの一員がナチュラルクリーンの皆様の思いを知る事が大切だと思います。
その為に本日の動画を全店で共有していきます。
本日は皆様にご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
また皆様にお目にかかれます日を楽しみにしております。
有難うございました。

荒川智仁

Tomohiro Arakawa
私たちもしっかり頑張りますね。
そして荒川君が私の為にセレクトしてくれて春秋用ジャケット

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.