思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「この世は他人への意識の反射が明日の自分を形成している」1/31(月)

投稿日:

 

 

この世は他人への意識の反射が、

明日の自分を形成する法則で作られた世界です。

 

この仕組みに気が付けば、

幸運を呼び、改善を起こすことが出来ます。

 

他人を憎めば自分が損をしています。

他人を喜ばせるような生き方は、

自分が豊かに成ります。

 

人の幸せを願って生きれば、

とても強運を呼びます。

 

でも、

自分のためだけに頑張って生きても、

良いことは起こりません。

 

他者への奉仕の気持ちが大切なのです。

 

神仏の手に抱かれている間に、

思いっきり強く明るく人生を歩いていきましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61.7㎏・血圧122-63-62・体温36,3℃

睡眠7時間 腸内脂肪10.5%・体脂肪19.9%

 

昨日はご近所に出来たとんかつ屋さんで、

久々にロースかつ定食を食べました。

御飯が土鍋で炊いてたので美味しかったです。

ついついお茶碗3杯おかわりしました。シジミ

の味噌汁と、キャベツの大盛も。そして、

チキンのヒレカツも。

今日の朝その結果はしっかり出てます。

 

ただ、毎日1時間半ぐらいのウォーキングは

欠かしてませんので体脂肪は増えてません。

それと軽い筋トレを開始し、プロテインも朝夕

飲むようになったので筋肉量が少しずつ増えて

いってるのかもしれません。体はしまった感じ

です。頑張りますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.