思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「人は今の思考次第で本当に人生が変わる」2/14(月)

投稿日:

 

 

人間は自分が生まれた「奇跡」を、

もっと信じなければいけません。

この世に生まれて、

今に存在している、

しかも生かされています。

 

自分が、「存在する」。

しかも「生かされている」。

もう、これだけで十分なのです。

 

はっきり言って、

自分の思い通りにならない人、

悩みの多い人、不満の多い人は、

自分が生まれた事への感謝がない人です。

自分が「それでも」「そんな環境でも」

生かされていることを知らない人です。

これでは運気が上がりません。

すべてが逆になります。

 

そうじゃなくて、

「自分は存在します」

「自分は生かされています」

と、日常生活の中、

感謝しながら、

生活してみましょう。

必ず原点からの生命力が復活を始め、

本当に人生が変わっていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重61,5㎏・血圧111-68-64・体温36.4℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

齢はとってもバレンタインデー

 

うちの認定こども園のスタッフの皆さんから

 

園長でお寺の坊守の家内から

 

京都の真理ちゃんから

 

長女の保育士の輝香から

そしてうちの会社のスタッフたちは「健康のために」「元気のために」と、

特別注文で少し遅れて・・・と、笑ってました。

そして、昨日の「雨に唄えば・・・・・、やっぱりよかったです。

ミュージカルにもしまりそうです。

 

 

 

 

 

お客様の声

君津本店

仕上がり連絡で「ありがとう」といった声を

多くいただきました。(o^―^o)ニコ

 

伊勢丹新宿店メンズ館

〇40代男性【綿のロングコート・

マッキントッシュコート汚れ落とし】

「衿袖や全体の汚れ落としがとてもキレイ。

とてもプレスがよく仕上がっている」と、

感心して頷いていらっしゃいました。

 

〇50代女性【シャネルバック全体汚れ落とし】

難易度の高い汚れと品物なので、A級の職人が

復元作業を行うため、見積金額も高額、納期も

2カ月ぐらいかかることをお伝えしましたら、

「TVで拝見した名人の日名川様が手掛けて下

さるのならば是非お願いしたいです。期待し

ておりますので、日名川様に是非宜しくお伝え

ください。」と、とても丁寧におっしゃって

いらっしゃいました。

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.