思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「心の強さは安心があるかないか」6/13(月)

投稿日:

 

心の強さとはどういうことなのか?

強気に出ることが出来る人が、

強い心の持ち主なのでしょうか?

私には、それはカラ元気の強がり

にしか思いません。

これて゛は後から、

さらに心が寂しく落ち込むことに

なります。

 

心が強いとは、

安心がだと私は思います。

 

いつも他人の陰口、悪口を言う人はも

寂しい人であり心の弱い人です。

常に、悪口を聞いて共感する「他人が必要」

です。

こういう段階の人は、いつまで経っても

安心することはできません。安心できない

ということは、心が弱く、幸福にはなり

ません。

 

自分の心が安心していれば、

他人を祝福する気持ちが出ます。

他人を素直に祝福する気持ちは、

自分自身への祝福となって反射します。

やはり、幸運が向こうから勝手に来て

くれる人に成ります。

 

幸運とは、

自分で呼ぶものではありません。

幸運さんのほうに選択権があることを、

忘れないでください。

幸運に好かれる自分であることが大切です。

 

幸運は、その人の安心感、他人を祝福する

心に寄って来ます。

まるで匂い立つ花によるミツバチのように、

幸運の方が人を選んで来ます。

 

だから、

●おっかない顔ではなく優しい顔でいる事。

●何をおいても安心感を心掛ける事。

●他人を祝福する気持ちを持つ事。

です。

 

安心感は心の強さを生み、

心の強さは幸運を引き寄せます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

お客様の喜び言葉・その他

君津本店

●モンクレールのダウンが買った時

みたいにきれいになったのでと、

また今回もモンクレールのTシャツを

お持ちになりました。

伊勢丹新宿店メンズ館

●スラックスをお出しくださったお

客様が、汚れとテカリが気になって

いらっしゃいましたが、「スゴイ

出来栄えです!!」と、大変満足い

ただきました。

 

阪急メンズ東京

★横浜在住の中国の方が(初めの方)

がブランドのコートやマフラー等

10点お持ちになりました。

 

●以前は伊勢丹をご利用のお客様

が初めてご来店され「カシミアコ

ートなのでこちらでお願いしたく

持って来ました」とのことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

習志野の紅茶専門店にアフタヌンティーに行ってきました。

飲み放題・・・といってもキリないし、腹パンパン。

最後の締めは練乳の入ったベトナムコーヒー。

メチャ甘かった。

 

・・・・・・・・・・

元気一番!有機豆乳と甘酒

 

「父の日」プレゼントで

スタッフの皆さんから「有機豆乳」と「甘酒」を

いっぱいいただきました。

 

というのも、

元気一番!のために

僕が三食、タンパク質の「ホエイプロテイン」と、

植物性タンパク質「豆乳」と、ブドウ糖やミネラルの「米コウジ甘酒」

のブレンド400CCを飲んでいるからです。

 

これって美味しくていいですよ~。

 

みんな有難うね。

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.