思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「心を受け取ると書いて『愛』」6/16(木)

投稿日:

 

「愛」という字は、

「心を受け取る」と書きます。

 

「愛」とは、

自分の思いや想いを相手に伝える

ことではなく、

「受け取る相手の立場に立って、

接する。寄り添う」ことです。

 

自分自身を自分だけの立場に置いて

見るばかりの身勝手さに気づき、

他人の立場に置いて見ていこうと

意識し、努力して行動していことが、

人間関係を上手に保つ知恵の

出発点なのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日あっという間に一日が過ぎ去ります。

そして寝たらあっという間に朝です。

 

日々、いろんなことがありますが

すべて自己成長と組織の成長のために

起こってくることと真剣に向かい合い

一つひとつ階段を登っていってる

感じです。

 

今日もまた、気を抜かない。手を抜かない。

配慮を忘れない。

 

さて、行くか。

 

お客様フォームより

●ウォータークリーニングに出して
良かったと思うのはどんなところですか?

脱臭できている

生地にダメージがない

写真と作業リポートがありわかりやすい

●その他、ご要望やご希望などをお書きください:

衣替えなどでの衣類の保存方法や防虫などの
アドバイスを頂けるとありがたい。
50代。女性。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.