思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「人は思い出創りのために生まれて来た」6/18(土)

投稿日:

 

 

人生のすべては、

夏の雲から秋の雲へと変わるように、

刻々と変わっていきます。

 

10年も経てば、

どんな今の事も笑い話です。

 

四季は移り変わり、

見える景色は移り変わります。

 

どんな道も、

後になれば思い出に変わります。

 

私たちは、

思い出を創るために、

今のここに生まれて来たのです。

 

今日も、

大雨の中で、

寒い中で、

暑い中で、

自分なりの良い思い出を

創れれば幸いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

父の日のプレゼント

ありがとうございました。

俊くん、輝香と晋ちゃん。

智子に伸ちゃん。加奈ちゃん。

ももちゃん。真理ちゃん。

そして、スタッフの皆さん。

そしてパートさんの渡部さん、

瀬能ちゃん、中川さん、伊藤さん、

明石くん。

お花や、プロテインバーや、虎屋の羊羹や、

靴下や、お酒の羊羹や、Tシャツや、甘酒や、

豆乳や、アロマティク消臭スプレー等、

父の日のプレゼントありがとう。

とっても感謝しています。

 

 

 

お客様の喜び言葉・その他

木更津店

●シミ抜きの衣類を取りにみえて、

とてもきれいになっているので、喜

んでいただいてます。

 

伊勢丹新宿店

★スラックス3本を取りに来られて、

「水を通しているから気持ちいいで

すよね。」と、喜んでお持ち帰りに

なられました。

 

阪急メンズ東京

●本日、パンツのシミを取るために

初めてご来店のお客様。とても困っ

ていらっしゃいましたが、「ここな

ら信頼できると思い持って来ました。

」とおっしゃり、仕上がりを期待して

いらっしゃいます。

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.