思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「無骨に清く正しく美しく生活する行為に、神仏は宿る」6/20(月)

投稿日:

 

 

 

純粋に、

無骨に、清く正しく美しく生活そのものに、

神仏は宿ります。

 

若い年代に、

「清く正しく生活する」なんて言いますと、

カッコ悪いとか、ダサッと、思うことでしょう。

 

でも、溢れるような物質文化の「何でも有り」

を経験してきた欧米の経営者たちは、

それが逆に「クール=イケてる、カッコイイ」

と思うそうです。

 

自分の生活の細部まで、

芸術にすること。

 

そこに本当のカッコよさがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は1時~ずっとアべマで格闘技

を見ていました。

天心と武尊、天心が一回ダウンを奪って

勝利。宿命の対決に終止符が打たれ、

天心はキックを卒業してボクシングへ。

負けた武尊はほんとう口惜しさと情け

なさで号泣しながら意気消沈していま

した。武尊の痛々しい姿に胸が痛かっ

たです。

 

勝負の世界は勝ち負けがあるのは当然

ですが、非情を感じました。

そしてもってる者のとてつもないパワー

を感じました。

天心はもってる。それもとてつもない

ものをもってる。

当然練習は人一倍やるのでしょうが、

人柄と言うか、人間的に優しいんだね。

それが徳として、パワーになってる。

伊勢丹新宿店メンズ館

●ヴィンテージのお品物の汚れ落とし

でしたが、古くても風合いよく仕上がり

ましたとお喜びいただきました。

 

阪急メンズ東京

★ラルディーニのスーツの仕上がりを

お引き取りにご来店のM様。大変満足、

納得され、また、今度、車でたくさん

お願いしますとのことでした。

 

●本日初めて承ったロングコートのお

客様(外商のお客様)は、店内の売り

場より、ウォータークリーニングを紹

介されたとのことです。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.