思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「苦労が多い人ほど大きな仏様になれる」7/3(日)

投稿日:

 

苦労が多い人生は、

決して不幸ではありません。

大きな仏さまへとなる道を、

歩いているだけだけ。

こういう意味もあるわけです。

 

問題は、苦労の中身です。

苦労には正しい苦労と、

ダメな苦労が、あります。

 

もし自分が真面目に生きているのに、

災難が多ければ、それをムダな

苦労だと思わないで欲しいです。

実は、その苦労はとてとても効率の高い

善徳貯金を積んでることもあります。

 

災い転じて福と成す、ということは

実際にいっぱいあります。

 

大きな苦労ほど、

もし正しく受けきれば、

それは大きな福徳となって、

自分自身に返って来るものです。

だから自分の良心に沿って

生きていれば、

どんな災難も、

良いことも、

自分をより大きな仏さまに育てて

くれます。

 

恐れずに、

怖がらずに、

この世を力強く歩いていきましょう。

 

。。。。。。。。。。。。。

胸囲98.5㎝・体重64.2㎏・血圧129-68-64

○早朝「速足ウォーキング」30分(ゴミ拾い兼)

○早朝「胸・背中・脚」筋トレ1時間

○マッサージ1時間

昼からはマシーントレーニング&エアロバイク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は日曜日。

とはいえ、やらなければいけない仕事はあるし、

やるべき筋トレーニングで体を鍛えることができる。

本当に恵まれてますね。

携帯はAUなので即日から一切電話が通じなくなり

ましたが、かえって電話が入らない分、目の前の

ことに集中できていいかんじです。

 

ただ、組織的に危機管理のこともあるので、

あらためてドコモの携帯も契約することにしました。

 

とにかく今日は昼から子安庵のホームジムで

思いっきりトレーニングする日にします。

 

全国宅配から

●ウォータークリーニングに出して良かったと
思うのはどんなところですか?
自分では、全く落ちなかったシミが綺麗に
落ちていたところです。

★ウォータークリーニングに出して良かっ
たと思うのはどんなところですか?

冬に着用したコートの脇や袖裏、夏に着用
したスラックスの汗汚れは、水洗いでサッ
パリ落としていただきたいので、いつもお
願いしています。

温泉の入浴後に着用した衣類に臭いが付い
てしまい、通常のお洗濯では取れず、悩ん
でいましたが、無事臭いを除去していただ
き、大変満足しています。

君津本店

●ブラウスにカレーのシミが付いてし

まったが、「きれいになった」と、大

変喜んでいただきました。

 

木更津店

●夕方になってからの方が、お客様が

ご来店くださいました。

 

伊勢丹新宿店メンズ館

●首と袖口の汚れ落としでした。

どちらもきれいになり、張りのある仕

上がりと、おっしゃっていました。

 

阪急メンズ東京

●以前、三越をご利用のお客様が、セ

ーターを3点お持ちになられました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.