思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「私たちはこの世において必ず死ぬ者である」7/12(火)

投稿日:

 

「私たちは

この世において必ず死ぬ者である」

お釈迦様の言葉です。

 

人間の命は時間限定です。

どうせ時間限定ならば、

○少しでも、他人に喜ばることをしたい。

○他人や家族に悪いことをするよりも、

他人や家族に良いことをしたい。

○時間限定の期間を、思いっ切り生きたい。

燃焼したい。

 

このように思って生きていきましょう。

この世で一番重要なことは、「気づきを得る事」

「感謝をするべきことに気づく事」です。

 

大いなる意思は、

これを求めて、この不自由な世界を出現させて

いるのだと思います。

 

だから、自分なりの時間限定を思いっきり

生きて生きましょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

君津本店

●「いつもスーツが気持ちよく仕上

がって来る。」と、ブランドコース

でお見積もりのお電話をした方より、

うれしい言葉を頂きました。

 

木更津店

●「毛布を家で洗おうと思ったけど

知り合いの人がウォータークリーニ

ングさんで洗ってもらったらよかっ

たよって聞いたので。」と、持って

こられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.