思い出の時が甦るウォータークリーニング

日々是笑日

未分類

「負けるが勝ち」7/15(金)

投稿日:

 

ウツ気味で苦しむ人が増えていますが、

そうなっていった原因に、

 

○何かで勝ちたかった自分が、いなかったか?

○でも負けてばかり、何も希望が叶わない、

という思いを持たなかったか?

○そして、どうせ自分はダメだ、と諦めなかったか?

 

人は、勝つ事ばかり考えていますと、

気持ちに余裕がなくなり病んでいきます。

 

そうじゃなく、

「ゆずってあげる」「負けてあげる」という優しい

包容力は、逆に運気を高めていくものなのです。

 

心の苦しい時は、「負けてあげるんだ」でオッケー。

そして、「自分は一体何に勝とうとしているんだろうか?」

と、目覚めましょう。

 

本当は、誰もが死んで行く存在であり。、

人生の何ものにも勝てないことを、

初めに知っておくことです。

そうすると、後は負けを楽しむことが出来ます。

どうせ最後は負けるならばと、

思いっきり挑戦できるのです。

 

人生、負けてばかり。

だからこそ、謙虚に、神仏にお参りがて゛きる

のかも知れません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国宅配

ウォータークリーニングに出して
良かったと思うのはどんなところですか:

★いつも思い入れのある大事な服をキレイに
仕上げてくれる。
こんなにきれいにしてもらえるクリーニング店は
他にはない。
とても丁寧に仕上げてキレイに梱包もしてくだ
さってありがとうございます。
今後とも利用させていただきたいと思います。
今年は猛暑なので、皆様ご自愛ください。
               40代、女性

 

伊勢丹新宿店メンズ館

★バッグをお受けしたお客様。

お日にちをいただいて、少々難儀で

ございましたが、「こんなにきれい

にしていただいてありがとうござい

ます。」と、有難いお言葉をちょう

だいいたしました。

-未分類

Copyright© 日々是笑日 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.