≪ 「行動」8月5日(土)  ¦ トップページ ¦ 「傲慢さ」8月10日(木) ≫


「原爆忌、盂蘭盆会法要」8月6日(日)
長松寺の原爆忌、盂蘭盆会法要から

戻ってきました

心配していた台風に遭うこともなく、

とても暑い広島でした

代表も法子さんも居られない長松寺での

一日ということで、自分たちにできることを

捜してやるのがテーマの一つでしたが、

思ってはいてもタイミングよく動くことができず、

まだまだです。

法要が終わり、郁珠堂でお参りをし、掃除をしてから

一人ずつ、自分の想いを発表しました

感謝の想いを普段の行動に現わし、周りへの思いやりを

持てるように、そして、長く仕事が続けられるように

身体を大切にしていきます

ありがとうございました

合掌

文香さん、潤聖さんお世話になりました

そして、お土産をありがとうございました

20:42, Sunday, Aug 06, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog1/blog.cgi/20170806204215

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):