トップページ
2015年 9月25日

商いとは飽きない 9/25(金)
今、力を入れていることが
前売りのボリュウムアップです。
常連のお客さんは ほとんどの方が
事前に電話やファックスで注文をくれますが
一見さんには、この店がどんな店か分かりません

だから
小口のお客さんや、一見さんにも
魅力があり、尚且つ、商品と値段が分かりやすいように
サンプル出しには必ず値札をつけます。

他の市場の仲卸はそんなことをしないようですが
自分が逆の立場なら その方が安心できます。

とにかく毎日売り場を変えて、変化させて
自分がまず飽きない店作りを心がけています
ぼくがお客さんだったら、
そこへ行ったら、なにかおもしろそうなサプライズがあるのでは?
と思えば必ずそこへ行きたいと思うからです

商いとは飽きないですから

明日もどんなネタでモテナソウカ
そんなことを考えているのが楽しいです。

南無阿弥陀仏
生かして頂いてありがとう御座位ます

18:08, Friday, Sep 25, 2015 ¦