誠意とは 5/3(火)
恥ずかしい話ですが、
仕事の終わり間際に
事務所から
「あるお客さんの注文を担当者のミスで
段取りできませんでした。」と報告を受けました。
段取りできないと分かった時に
ぼくにすぐに報告してくれれば、
最善を尽くせたのですが、この時間ではどうすることも
できません。
何とかしようと努力もせずはね退けてしまうのは
お客さんの立場からすればどうなのか
くどいようですが
できない言い訳はお客さんは聞きたくありません
誠意とは何なのか。
今一度、問い直さなければいけません。
南無阿弥陀仏
生かしていただいてありがとう御座位ます
仕事の終わり間際に
事務所から
「あるお客さんの注文を担当者のミスで
段取りできませんでした。」と報告を受けました。
段取りできないと分かった時に
ぼくにすぐに報告してくれれば、
最善を尽くせたのですが、この時間ではどうすることも
できません。
何とかしようと努力もせずはね退けてしまうのは
お客さんの立場からすればどうなのか
くどいようですが
できない言い訳はお客さんは聞きたくありません
誠意とは何なのか。
今一度、問い直さなければいけません。
南無阿弥陀仏
生かしていただいてありがとう御座位ます
19:42, Tuesday, May 03, 2016 ¦