≪ 判断  ¦ トップページ ¦ 吸収 ≫


気持ち
スタッフでクレームがあった子がいたので、確認しました。

その時は、特に技術的に悪い訳でも無いので考えていました。

目線を変える為に、患者受けの良いスタッフとその子の施術を受けてみました。

そこで分かったのが、「気持ち」でした。

患者さんの悩みに対して、どれだけ気持ちを入れて施術出来ているかの違いです。

技術が同じレベルでも、そこで一気に差が出ています。

本人はそんな気が無くても、いつの間にか作業的になっていたのだと思います。

一番大事な所なので、その子へ伝えていくと同時に、自分もそうなっていないか

自問自答していきます。

生かして頂き、ありがとうございます。




13:37, Wednesday, Apr 27, 2016 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog47/blog.cgi/20160427133744

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30