商いとは飽きない 9/25(金)
今、力を入れていることが
前売りのボリュウムアップです。
常連のお客さんは ほとんどの方が
事前に電話やファックスで注文をくれますが
一見さんには、この店がどんな店か分かりません
だから
小口のお客さんや、一見さんにも
魅力があり、尚且つ、商品と値段が分かりやすいように
サンプル出しには必ず値札をつけます。
他の市場の仲卸はそんなことをしないようですが
自分が逆の立場なら その方が安心できます。
とにかく毎日売り場を変えて、変化させて
自分がまず飽きない店作りを心がけています
ぼくがお客さんだったら、
そこへ行ったら、なにかおもしろそうなサプライズがあるのでは?
と思えば必ずそこへ行きたいと思うからです
商いとは飽きないですから
明日もどんなネタでモテナソウカ
そんなことを考えているのが楽しいです。
南無阿弥陀仏
生かして頂いてありがとう御座位ます
前売りのボリュウムアップです。
常連のお客さんは ほとんどの方が
事前に電話やファックスで注文をくれますが
一見さんには、この店がどんな店か分かりません
だから
小口のお客さんや、一見さんにも
魅力があり、尚且つ、商品と値段が分かりやすいように
サンプル出しには必ず値札をつけます。
他の市場の仲卸はそんなことをしないようですが
自分が逆の立場なら その方が安心できます。
とにかく毎日売り場を変えて、変化させて
自分がまず飽きない店作りを心がけています
ぼくがお客さんだったら、
そこへ行ったら、なにかおもしろそうなサプライズがあるのでは?
と思えば必ずそこへ行きたいと思うからです
商いとは飽きないですから
明日もどんなネタでモテナソウカ
そんなことを考えているのが楽しいです。
南無阿弥陀仏
生かして頂いてありがとう御座位ます
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog10/blog.cgi/20150925180803