≪ 毎日、コツコツと 5/2(月)  ¦ トップページ ¦ めげるな! 5/4(水) ≫


誠意とは 5/3(火)
恥ずかしい話ですが、
仕事の終わり間際に
事務所から
「あるお客さんの注文を担当者のミスで
段取りできませんでした。」と報告を受けました。
段取りできないと分かった時に
ぼくにすぐに報告してくれれば、
最善を尽くせたのですが、この時間ではどうすることも
できません。

何とかしようと努力もせずはね退けてしまうのは
お客さんの立場からすればどうなのか
くどいようですが
できない言い訳はお客さんは聞きたくありません
誠意とは何なのか。
今一度、問い直さなければいけません。

南無阿弥陀仏
生かしていただいてありがとう御座位ます

19:42, Tuesday, May 03, 2016 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20160503194239

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):