≪ これでもか 5月16日月曜日  ¦ トップページ ¦ 自我の極み 5月18日水曜日 ≫


友 5月17日火曜日
会社を興してから経理を見てくれている
kさん

今も大変な治療中ですが
今日も明るい笑顔で来てくれました

乳がんの手術を2回も受けて
抗がん治療も受けていたのに
ガンが再発しリンパに転移してしまい
最新の特殊な治療を受けていたのですが
あまり効果が無く
手術が出来ない状態らしいのです

これからの治療についての医師見解は
ここまま、抗がん剤治療を続けるか
治療をやめるか
どちらかだと言われたそうです

治療をやめるとは、「死」を意味します
彼女は治療を続けることを選択しました
まだまだ心は折れていません
強い人です。
ぼくの出来ることは
ここへ来た時はたくさん笑って帰ってもらうこと
同じ病気を患っているからこそ
少しでも力になればと思います

18:15, Tuesday, May 17, 2022 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog10/blog.cgi/20220517181523

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):