≪ 7/11「韓流“都市征伐”撮影開 ..  ¦ トップページ ¦ 7/13「昨日のアクセス数にビッ .. ≫


7/12「村内の“アジサイ”が見頃になりました」
 昨日の夕方から明後日にかけて、
都内で予定が入っていますので、
今、東京に来ています。

 今日も、
日光市内で、
「都市征伐」の撮影が行われているんですが、
栃木県北部は朝から雨になっていて、
午後に入ると強い雨との予報が出されいて、
お天気が心配です。

 さて、
村内の街道沿いに咲く「アジサイ」が、
ようやく見頃を迎えてくれました。

 一昨日撮りました。

48a240710
49a240710
50a240710
4a240710
5a240710
 アジサイさんたちにとっては、
恵みの雨になった金曜日です。

09:55, Thursday, Jul 12, 2012 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20120712095509

■コメント

大好きなキム・ヒョンジュンのイタKISS以来の主演ドラマ 「都市征伐」 レポ嬉しいです!
ありがとうございます〜 ^^

来日が7月2日夜だったから、プロモーションちょっとしかできなかったのに オリコン1位になった「 Heat 」
すぐ アッツイ中のドラマ撮影!! 週末は埼玉アリーナコンサート4つ!
今月終わりは タイへのアジアツアー 〜〜日本だけじゃないアジアのトップスターだから大変!

栃木も東京も遠すぎるし 学校あるし エキストラも見学も行けないから悲しかったけど
このブログのアドレスと チョコンと真ん中に座ってるるヒョンジュンの写真がツイッターにたくさん出てるの見て
嬉しかった〜です (T_T) 自由におっかけできる人が羨まし〜〜 また色々教えてください !


名前: 毎日ヒョンジュン ¦ 12:20, Thursday, Jul 12, 2012 ×


江戸村でのロケ情報ありがとうございます。<m(__)m>   ヒョンジュンくん人気すごいですね〜
でも私は、ヒョンジュンくんのライバル役?になる ナムグン・ミンさんのファンです。
14日から3連休になるので、江戸村観光に行きたいと思っています。(江戸村、初めてです)
14日から、ナムグン・ミンさんの江戸村でのロケは、あるのでしょうか?
ヒョンジュンくんのファンの方は、大勢いらっしゃるので、ブログとかでの情報網は 凄いですね。
ナムグン・ミンさんの情報は、サッパリです。↓
こちらでも、ヒョンジュンくんファンの方も、ナムグン・ミンさんの情報が 分かりましたら教えてください<m(__)m>
よろしくお願いします。  日本でのロケが、大成功になりますように・・・(^^)

名前: みん ¦ 17:03, Thursday, Jul 12, 2012 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):