≪ 心で感じ取る  3・8 水  ¦ トップページ ¦ 古きよき時代  3・10 金 ≫


逃げるな!  3・9  木
朝は寒いが昼間はポカポカ暖かい。

私達の仕事は私が良く言いますが、
「年間暖房!」
要するに一年中暖かい仕事です。
夏ももちろん暖房?です。

クリーニングの仕事はスチームを使い熱板などで
熱い。

3月の声を聞いて、昼間の温度が15度を超えると、
冬物が少しづつ出始め一年で一番忙しい、
春の繁忙期、衣替えをむかえます。

そろそろエンジンを入れないと精神的に負けます!

気持ちが逃げたら負のエネルギーが倍返しで襲ってきます。

さあ〜チャレンジ、先手先手、前倒しでみんなの力を合わせ、
笑顔で声かけあって行きましょう。

面白そうでワクワクします!

逃げるな、自分との闘いです。
でも一人じゃないから、今年の繁忙期よし!

14:42, Thursday, Mar 09, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170309144250

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):