≪ 今、一生懸命生きる  3・13 ..  ¦ トップページ ¦ 今生かされている、生きている  .. ≫


素の自分で生きる  3・14 火
自分が思っているほど他の人は思っていません。

思っていたとしてもすぐに忘れてしまうものです。

自分を観る、知ると言う事は大事な事です。

他人がどう思っているかなんて思はない方がいい。
私はハゲるのが早かった、いわゆる若ハゲ、
30才ごろから薄くなりました。

今はまるでないハゲ頭ですが、他の人からは
良く覚えてもらえます。

帽子をかぶるとかカツラでハゲ隠しをするのが
大っ嫌いです。

最初からハゲの自分を知ってもらった方が
自分も相手もスッキリ?します。

隠しているよりこれが私ですって見せられる、
もちろん人により違いますからね。

素で生きる清々しくて気持ちがいいです!

自分だけが気持ちいいだけでなく周囲の人の事も
考えていないといけません。

うちの会社のようです。

08:32, Tuesday, Mar 14, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170314083226

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):