≪ 、私達の師であり親です 6・1 ..  ¦ トップページ ¦ 南無阿弥陀仏  6・21 水 ≫


夢の中へ  6・20  火
夢の中へ、 (井上 陽水)

探しものはなんですか? 見つけにくいものですか?
カバンの中もつくえの中も 探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか?  それより僕と踊りませんか?
夢の中へ夢の中へ  行ってみたいと思いませんか?

休む事は許されず  笑う事は止められて
はいつくばってはいつくばって  いったい何を探しているのか

探すのをやめた時  見つかる事もよくある話しで
踊りましょう夢の中へ 行ってみたいと思いませんか?

探しものは何ですか?
まだまだ探す気ですか?
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんか? ウフフ〜 ウフフ〜

今から約50年前、陽水が大好きで、
「夢の中へ 夢の中へ」
何て歩き続けていた私です。

しかし今、夢の中ではなく現実の中で、
「探すのをやめた時」 笑っちゃいます。

今、今を全力疾走で駆け抜けて生きます!

14:35, Tuesday, Jun 20, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170620143520

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):