≪ 知っている事で無難に 8・12 ..  ¦ トップページ ¦ 今は静寂な一時  8・14   .. ≫


お盆はお墓参りから  8・13 日
朝3時30分、暗いうちに先生、松ちゃんと子安庵を
でて、NCで法子さんと合流して千葉市内にある
故、朋友北原さんのお墓参りに行きました。

20年前、共に水洗いを始めた時の仲間で、
「水洗いは良いですよ!」て言ってくれた、
私にとっては力強いスタッフの一人でした。

側面から先生、法子さん、松ちゃん、北原さんに
後押しして頂き、水洗いが始まったあの頃を
思い出していました。

北原さんが言っていました。
「水洗いを始めて、この職場が一番楽しかったと言って
 あの世に行きました」

あの頃はまだまだNCも知られていませんでしたが、
今はこの業界では知らない人はいない所まできました。

先生、法子さんのお陰です。

まだまだこのストーリは続きます!!

09:27, Sunday, Aug 13, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170813092740

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):