≪ 止まってはいけません 8・19 ..  ¦ トップページ ¦ 優しさの中に厳しさを 8・21 .. ≫


最後のチャンスを頂きました 8・20 日
全てが神事で動かされています。

生きている人間はそれを不思議と思っている
のは私だけではないでしょう。

それにしても良い事をしている人には良い事が回ってくる、
私にしてもこうなったけれど生かされて帰って来ました。

右手足は動かないけれど、喋れて、考えれる、車にも乗れる。
こうしてブログも打てる、、奇跡です!

こうなったのもそれまでの自分自身の問題です。

人間としてして生かされ、余命いくばくも無い最後のチャンスを
正しい人間として生きることを強く心に誓いました。

12:28, Sunday, Aug 20, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170820122845

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):