≪ 優しさの中に厳しさを 8・21 ..  ¦ トップページ ¦ 備えあれば患いなし 8・23  .. ≫


私の不思議?  8・22  火
人間の身体って?(私はです。)
3〜4日は調子が良かったがまたストップしてます。

これでは何の話か分かりませんね〜?

下の話なんですが今日で4日目でまだ出ませんが、
最近はいつか出るだろうと楽観視してます。

それより毎日、朝、昼、晩と三度食べたものは何処に行ってしまうのか?

体重も全く変わらず、むしろ昨日よりも200グラム体重計で減っている??

4日出なくて減っている?
どう考えても不思議だ?
毎日、食べている分は何処に行っているのか?
そう思いませんか?

朝、昼、晩、4日分足したら凄い量ですよ?

これが私は分からない、何処に行ってしまっているのか?

誰か教えてください!
体調はベストです、、、私の不思議です???


14:49, Tuesday, Aug 22, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20170822144904

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):