≪ この世とあの世  10・8   ..  ¦ トップページ ¦ 偶然にも  10・10  火 ≫


身体への負債  10・9  月
仕事は明るいうちにやり、夜は寝る。

どうも日本の人は夕方から夜になるスイッチが入り遅くまでやる。
アメリカの人は朝6時前に来て仕事を済まして、早い人は3時頃には
帰ってしまい、家庭の事をするそうです。

夜には早く寝る、そのように人の身体は出来ています。

そうじゃあない人がいるようです。
先日、68才のおばさんと話をしていたのですが、「何時ごろ寝ますか?}

「11時過ぎです」、、、、え、11時、、、???
人の事はどうでも、、、11時過ぎ?
やはり自分の身体を大切にしてやってください。

今、私はそのことに気付かされました。

夜は8時半から9時半には寝ます。
起床は2時40分、昔の私とは大違いです。
今迄の自分の身体の負債を返しています。

何時までも、明るく、元気、、笑顔で生きましょう。

14:18, Monday, Oct 09, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20171009141848

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):