≪ 同類項  11・17  金  ¦ トップページ ¦ 皆の笑顔に包まれて! 11・1 .. ≫


やられました〜  11・18  土
今日から代車です。

訳は、先週月曜日、集配途中に信号待ちをしていて、
「おかまをほられました」
後ろから追突されました。

相手の車もたいしたスピードも出ていなかったので大事には
至りませんでした。
私も、車のソリオ君もたいしたことはなかったのですが、
ソリオ君は1週間の入院になりました。

私の大切な友、ソリオ君、あなたがいなくてどれほど、
私は寂しいか、、、、

修理屋さんの代車は例によってミニキャブですが、、、、
これについては何とも言えません。
只、ドアキイもドアーガラsも全て手動で年式もかなり古い、
これで想像がつくでしょう???

後は私のソリオ君、1日でも早く帰って来てチョウダイ!!

待ってま〜す!

滋賀のみさちゃん誕生日のプレゼントありがとう。

明日は私の誕生日、今年は何かありそうです!

13:06, Saturday, Nov 18, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20171118130606

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):