≪ 今を生きる  11・30 木  ¦ トップページ ¦ フット思うことがある 12・2 .. ≫


「今は分からないけど」  12・1  金
中途半端は駄目だ!

好きで没頭するものを持っている人は幸せです。

「少しずつ、長〜く、続ける事」です。
やってる人はその時は分からないかもしれませんが、
大きな自信になって帰ってきます。

人間、死ぬ時が勝負です!

こんなことを書くと松下 幸之助さんが出てきますが、
「ええ人生やった!」
と言って逝けたら本望です。

その時に笑顔で「いい人生だった」と、
やりきって、後は安心して行きます。

ここで先生と一緒にいると「分からないけど」
そうゆう事しかイメージが出来ません。

幸せなんですね!


おきちゃん、おうどん、美味かったぁ〜
ニンニクは新しいバージョンですか?
大盛りを汁まで全部残さず食べてしまいました。
ごっちゃんです!!


11:51, Friday, Dec 01, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20171201115130

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):