≪ 何時あるか分からない 12・1 ..  ¦ トップページ ¦ 心を磨く   12・19  火 ≫


今週は特に注意   12・18  月
クリスマスもあり、巷ではクリスマスソングが流れ、
人々は浮いています。

昨日は「何時あるか分からない」とブログに書きました。

小さな事、ひっくり返すほどの大きな事、
何が起きるか分かりません。

誰もひっくり返すほどの大きな事が起きるなんて思ってもいないでしょう。

忘れた頃にと申します。
少しでも大難が小難に無難に治まってくれればいい。

それだけの事ですが一番大事な事です。

全てに配慮して生きましょう!

ナムアミダブツ


京都の興ちゃん、誕生日プレゼントスノーマン君ありがとう!
二人で乾杯して味あって頂きます。
今年もあと少しですね、大晦日から新年の新しい年が
大好きな幸雄君です。

だる満の皆さんにも宜しくね!

12:48, Monday, Dec 18, 2017 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20171218124809

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):