≪ 「人間の気持ちはいろいろ」 4 ..  ¦ トップページ ¦ 「あきらめない」 4月18日  .. ≫


「安閑無事」 4月17日 土
日々、なんにもなく生きていることが、どれほど幸せなことか、

その間に自分の好きなことが出来る。
それがどんなにか幸せなことか!

今まで生きてきて、辛いこと、厳しいことを乗り越えてきた時が
良い思いで心に残る。

人間万事塞翁が馬、何もない毎日こそが価値がある、
その事に感謝します。
安らかで平穏で何の心配もない静かな一日に、
生かして頂いている今日一日に感謝して精一杯、生きます。

人生、いろんなことを通り過ぎて来ていますが、
今は、その時の辛いこと、厳しいことしか良い思い出になっていません。

死ぬ時は、全てが安閑無事の気持ちになって穏やかに逝きます。

生かして頂いて ありがとう御座います。

02:20, Saturday, Apr 17, 2021 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog15/blog.cgi/20210417022056

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):